やっちまいましたorz….  #itesPLUS

まずは、みなさん保証入ってますか(笑)???
iPhoneのお話。

バンっ!!

ん??
車から降りる時に服のポケットからiPhoneがダイブf(^^;)

軽い気持ちで拾って、表面を見て。。。。。。。。ガクゼン。。
あ〜〜ぁ、やっちゃったorz。

歴代iPhone(3台)は落としても割れたことなかったのにf(^^;)。運が良かっただけ。
でっ、今回はたぶん落ちたところ、落ちた角度が悪かった。。

次考えたのは、直すといくらかかるんやろf(^^;)
いろんな人から「割れた時、いくらかかるんやろ?」とか「直すのどこが安い?」とか何回か聞かれて、その都度調べていたけど、自分が該当者になるとはねf(^^;)

早速調べましたよ。
画面の修理方法は、
①配送で修理
②持ち込み修理(Apple Store 直営店か Apple 正規サービスプロバイダか)!
(※携帯電話ショップでは受け付けてもらえないので要注意です!)

下調べでは、12800円(税別)。。。。するよねorz…..
もっと調べたら、ちゃんとサポート(AppleCare+)に入っていることが判明w
すっかり期限切れだと思っていたのに。ラッキー!!!
そのために7800円(税込)になりましたとさ。。

安くはなったけど、思わぬ出費と余分な仕事が増えました。
早く直したいので、Apple Storeへ明日予約。
バックアップとっておこう!!

ちょっとAppleCare+のことわかってなかったw
明日スタッフに聞いてみよっ!!




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる