大きなイベントが無事終わりました-コンサート 編- #itesPLUS

10月の関わらせていただいてたイベントが無事終わりました。
ただいま心地よい疲れを(笑)

1つ目!!
10月7日(金)に行われたコンサート!!
『tuttemie』

いつもお世話になっているトミー・オオヒラさん主催の本格的なコンサートです。
4人のイタリア人アーティストを日本に招き、実現する事となりました。

会場は、名古屋ブルーノート!!
僕は初ブルーノート!!

当日もいろいろとお手伝いさせていただいてきました。
あい間、あい間に会場に入っては歌も聞かせていただきました。
歌あり、パフォーマンスありで贅沢な時間を過ごせました。

ほんの少しだけ、雰囲気を!!

来ていただいた方からは、
・久しぶりにイタリア語の歌を聴けて大満足でした(^ー^)
・異空間で数時間過ごせて楽しかったです。有難うございました。
など、いただきました。

次回(来年)の開催計画もすでに始動。
楽しみになってきました。

【参考】
『Tuttemie』とは、アクターでもあるシンガー 、ジョヴァンニ・アモデオ氏の企画によるコンサート&ショーで、類まれな美声で国際的に活躍する7人の女性シンガー(アレサ・フランクリン、バーブラ・ストライサンド、ミア・マルティーニ、ミルバ、ミーナ、オルネラ・ヴァノーニ、パッティ・プラヴォ)の楽曲を男性が歌うミュージック・トリビュート。
Tuttemie
トミーオオヒラの世界 | Tommy Ohira’s World

今回の制作物の一部。
Publisher(印刷物担当)でした!!

●当日お配りしたプログラム冊子(A5サイズ/12ページ)

●チラシ(フライヤー)(A4サイズ)



●告知を兼ねたニュースレター(A3サイズ)



●その他

載せれる写真が限界近くをむかえたので、イベント報告を分けたいと思います。
次号『大きなイベントが無事終わりました-津まつり 編-』をお送りしますw

     

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる