大きなイベントが無事終わりました-津まつり 編- #itesPLUS

前回、『大きなイベントが無事終わりました-コンサート 編-』をお送りしましたが、今回は『津まつり編』です。

10月の関わらせていただいてたイベントが無事終わりました。
ただいま心地よい疲れを(笑)
という話でしたw

そして、2つ目!!
10月8日(土)、9日(日)に行われた津まつり!!
僕は、観音公園会場の『PARTY IN THE PARK』の方へ。

前日名古屋でのコンサートだったということもあり、到着は昼過ぎにしてもらって名古屋から三重県津市へ。
からの〜〜〜駆けつけの1杯。
空腹でのビールは、一気に酔いを回らせましたw

世界の食べ物!!
●松阪牛ホホ肉の赤ワイン煮込み(日本)

●紅ズワイガニ半分も入ったカニ汁(日本)

●肉の串刺し。(ブラジル)
部位どこだったっけなぁw

●野外レストラン

まだまだお店は沢山。
食べ忘れたところも沢山。

音楽!!
大人気レ・ロマネスク!!
大阪から2人を見に来た人もいたとか。
ぜひ「津の女」で紅白に出て欲しいものです。
津の女 / レ・ロマネスク
https://youtu.be/82t5ghFswxo

スチールパンバンドが賑やかなカリビアンサウンドを演奏。
音楽、美味しい食べ物、ビール、友達。。。
楽しい時間が過ぎていく。

そして今回は「Glamping(グランピング)」。

普段名古屋で1人で仕事やってるけど、こうやって集まれるのは本当にうれしい。
5月の『えんにちさい』と10月の『津まつり(PARTY IN THE PARK)』はヒョンなことから加えてもらって参加させてもらってる。
そして、別の企画が始まろうとしていますw
多分始まるw
こちらも100%の力を注ぎたい!!!!!

盛りだくさんで2日間楽しめました。

詳しい情報はこちらでも観れます。
PARTY IN THE PARK公式ホームページ
PARTY IN THE PARK公式Facebookページ

<番外編>
その日のうちに津からの〜〜〜〜セントレア(笑)
なんで(笑)???

それで、車の中に残ったまつりのアイテム(シャボン玉)
誰か忘れてるw

    

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる